皆既日食、雨でした。

皆既日食、雨でした。

皆既日食、雨でした。


テレビで見るトカラ、奄美大島とかはけっこう暗くなったようですね。
けっこう真っ暗でしたね。もっと明るいかと思ってました。


に比べてここらはほとんど暗くならなかったです。



2009年7月22日皆既日食速報ニュース インド皆既日食 Total Solar Eclipse in India
http://www.youtube.com/watch?v=0UbVEly1_zQ

009年7月22日 皆既日食 Total solar eclipse
http://www.youtube.com/watch?v=wRyCQBmcTwE&feature=related




平野ビーチと双海の砂の上がり具合比較。


平野ビーチ↓

サーフィン波情報、高知県四万十市平野サーフビーチの波

双海↓

サーフィン波情報、高知県四万十市平野サーフビーチの波


赤が現在の谷川の流れ、水色が本来の流れる方向です。
どっちも同じ様な感じに。



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING






スポンサードリンク

2009年7月22日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィンの話題

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。