皆既日食どうすかねー&波情報

皆既日食どうすかねー&波情報

波乗り画像
7/18の8:30
最近はこんな感じで、セットは入ってるのですが、
砂があがってるのでインサイドまで割れないです。
ロング有利です~
きのう(7/21)は、もっと波ありませんでした。

サーフィン波情報、高知県四万十市平野サーフビーチの波


双海も砂があがってます。真ん中岩の右にぽっこり砂が盛り上がって川がせき止められ曲がってるのがわかります(わかる?)
左の方も似たような感じで、車が多いけど平野サーフビーチとそんなに変わらない状態じゃないかなあ。

サーフィン波情報、高知県四万十市平野サーフビーチの波



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING




皆既日食。沖縄の方もくもりで、
しかも強風でウォッチングポイントに上陸できない人もいるようです。
その人たちは船で雲に切れ目を探して移動するそうなので、ある意味ラッキーかも。

沢尻エリカ様は奄美大島にいるのかな?

皆既日食グラス?日食めがね?は、完売中とのこと。
えらいこっちゃです。
厚いボール紙に小さい穴を開けて、そこを通して間接的に見る方法が
あるそうですが、四万十市は、今雨。


皆既日食どうも見れないようです。
残念。






スポンサードリンク

2009年7月22日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン画像

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。