ペット(犬)と泊まれる宿・ホテルを高知県で探してみました。

ペット(犬)と泊まれる宿・ホテルを高知県で探してみました。

ペット(犬)と泊まれる宿・ホテルを高知県で探してみました。

波乗りじゃないけど、月末に、高知・南国方面に行くのですが、家にだれも
いなくなるので、犬を旅行に連れて行くか、預けるかしないといけないんですが、
となると、ペット(犬)と泊まれる宿を探さなくちゃあということで検索してみました。


とりあえず、中村にもあるか?と、右上の「サーフトリップの宿を検索」に「四万十市 犬」で探してみましたが、ありませんでした。「四万十市 ペット」だと、福田旅館さんが1件ヒットしました。


探すなら、楽天トラベルか、じゃらんですが、「ペットと泊まれる宿」に限れば、楽天トラベルが充実していたので、こちらで検索してみました。


うちのわんこはシーズーです

高知県のペットと泊まれる宿予約


小型犬、中型犬、大型犬、超大型犬、猫、小動物別に検索できます。


小型犬は、けっこう泊まれるところあるみたいですね。
でもうちのシーズーは、一般的には小型犬なんですが、11キロぐらいあるので、ほぼ中型犬です。(^_^;)
なので要交渉かも。
中型犬でも可のところになるとけっこう数が少ないです。




スポンサードリンク

2009年6月19日|

カテゴリー:サーフィンと犬

<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。