波乗り動画&根本はるみさん波乗り日記

波乗り動画&根本はるみさん波乗り日記

波乗り動画
5/26の朝
ロングが乗りやすいです

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/05/26 8:30




波乗り情報
きのう(5/30)は、なんとかできそうでしたが、
まだ波の面がぐちゃぐちゃで誰もいませんでした。
日中は東のオンショアが吹いてたので、夕方はムリそうなのでパス。
サイズ的にも今朝が最後そうなのでいくべし!




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING



根本はるみさんちのブログに行ってきました。
海に行ってるって書いてるので波乗り行ってるみたいです。
どこに行ったってのは・・書けないか。(^_^;)
軽くコメントしてきました。
根本はるみの波乗り日記





スポンサードリンク

2009年5月31日|

カテゴリー:サーフィン動画

<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。