サーフィン画像・波情報&ボクサーパンツ

サーフィン画像・波情報&ボクサーパンツ

サーフィン画像
5/26の8:30
セット長め、基本ダンパ、波のサイズみぞおちぐらい、波乗りする人(サーファー)60人くらい。
先週末頃からショートもロングもうまい人が入ってるみたいです。
ぼろい波でもぐんぐん走ってます。


サーフィン波情報、高知県四万十市平野サーフビーチあたりの波

あいかわらす南寄りの波。低気圧の通過でサイズが上がるみたいです。
ちょっと地形を混ぜてくれるといいですね。




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

波乗りの着替え

夏も近いし、路上でパンツを脱いで(あ、下着じゃなくズボンね)着替えるときに、ちょっとおしゃれなアイテムつーか、ボクサーパンツです。


Levi's 08 model 501 UNBUTTONED ローライズボクサーパンツ
http://rocunderwear.com/item/?brand=levis&item=2534&color=NV


インクジェットでリアルにプリントしたボクサーパンツ。テレビで見たけどかなりリアルです。最初はパンツとはわからず、女子のホットパンツ?かと思ってました。
履き心地は、綿95、ポリ5%ですから、普通のボクサーパンツですね。
ちょっと高いけど、おしゃれにぜひ。女子にもはけそうです。






スポンサードリンク

2009年5月27日|

カテゴリー:サーフィン波情報

<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。