サーフィン波情報、いい波は一瞬でした

サーフィン波情報、いい波は一瞬でした

サーフィン画像(2009/04/25 8:30)
雨と風であまり状態がよくありませんでした。
なので、この日は期待していなかったのですが、、、


サーフィン波情報、高知県四万十市平野サーフビーチあたりの波

サーフィン画像



夕方は西が吹き始めオフショア、サイズも上がり久しぶりにファンサーフ!
暗くなるまでいい波が楽しめました。
画像は、、、すみません。速攻で入ったので、、出たら暗くなったので動画もありません。(^_^;)


平野サーフビーチもかなりな人が楽しんでました。



ということで、期待した今朝の波。
夜中に西が思いっきり吹いたので一気にサイズダウン。もうだめでした。
プチ台風の低気圧が東にいますが、もっと沖に来ないとうねりが届きそうにないかも。
連休中はどうすかね。波が出ても後半か?


サーフィン画像(2009/04/26 9:00)

サーフィン波情報、高知県四万十市平野サーフビーチあたりの波



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING





スポンサードリンク

2009年4月27日|

カテゴリー:サーフィン波情報

<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。