上島ジェーンと、サーフィン波情報@波ない

上島ジェーンと、サーフィン波情報@波ない

サーフィン画像 09/02/19 8:30
サーフィン波情報、高知県四万十市平野サーフビーチあたりの波


画像は、19日の朝。
フラットじゃないけど、、、って感じ。


もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

>20日今朝。
北風がびゅんついてる。
ウェブカメラで見たら、やっぱり風が強かったので、波がなくなってた。
ちょっと忙しいので、夕方チェックに行くことにしよう。(^_^;)



上島ジェーン。
ダチョウ倶楽部の上島竜兵初主演のドキュメントサーフィン映画が、5月9日に公開される。
カナヅチの上島が波乗に挑戦するらしい。
ハイビジョン撮影なので、映像はきれいそうです。

筋肉隆々の上島竜兵と、奥は有吉弘行みたい。
上島ジェーンの竜ちゃん




tag:   

スポンサードリンク

2009年2月21日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン画像

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。