サーフィン画像です@10/16、波がない

サーフィン画像です@10/16、波がない

サーフィン画像です@11/1

といっても、海岸の画像ですが・・(^_^;)


ちょっと大波が続いたので、急傾斜になった砂の堤防が一部切れて、
谷川に水が流れ込んでいましたがあ、
2,3日したら、また砂があがり始め、
水がたまってます。


台風接近


台風接近

きょうは、ほぼフラットでした>2008/11/2 9:00
右の端に5、6人入ってました。

「SURF1(サーフ・ファースト)」 10月30日 発売号の目次です。


●喝!! 伊良湖の力
Surfarに求められるのは一瞬の判断力。

●fly☆81 AKILA
スペシャルインタビュー

●I just like to slide, man.
ジェイミーは日本の何かに刺激されて心躍るらしいんだ。

●Keep On Smiling
必ず最高の時間が味わえる滞在地”タウン”

●ゆらぐ炎に、僕らの想うこと
南の島のブッグウェイブそして、最高の仲間達と・・・

●夢の時間
大自然がくれたもの「笑顔」

and more...


■特別付録:DVD
関野聡 改心のエバーグリーン作品
HOW TO SURF収録!

初/中級者必見!これこそハウトゥーサーフだ!

SURF1(サーフ・ファースト)」の商品ページ
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680040/ap-ryuji


テクノラティのタグ:   


もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING


technorati:

スポンサードリンク

2008年11月 2日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。