サーフィン動画です@10/15

サーフィン動画です@10/15

10/28の朝は、ほぼフラット。
左の方で少し乗れるくらいでした。

今月は、けっこう波がありましたね。
台風は来ませんが、
サイズあがってます。基本ダンパーですが、左側のグーフィーなどいい感じの波も。

満潮6:04、西の風、オフショア、むね~、15人~、くもり
surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 08/10/15 8:30






もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING


technorati:




今年のはじめのうちに
聞きたかったなと言うのが正直な感想ですが、
今年は8年ぶりに台風の上陸件数が
0になる可能性が高いそうです。


過去に台風が上陸しなかった年は、
昭和59年、61年、平成12年の3回だけなので、
メモリアル的要素もあるのですが、


結果論だからという意味もありますし、
大雨被害が続出した事も記憶に新しいですので、


「そうだったっけ?」


という印象が先にきてしまいますね。

特に大雨被害の印象は強烈で、
できる事なら今回の報告が、


「自然災害の被害者0」だったら、
どれだけ喜ばしい事かと思います。

世界規模で言うなら、大地震も多発したと言えますし、
北京五輪を目前にした四川大地震の衝撃は、
五輪開催で薄められた経緯もありましたが、


お祭りが終わった後に、四川の状況に目をやると、
金メダル獲得に騒いでいる場合じゃないという事を
改めて痛感します。

「自然災害被害者0」

いつかは聞いてみたい報告ですね。


毎年、大きな被害をもたらす台風の上陸が、
今年は8年ぶりにゼロとなる可能性が高くなっているとの事。

台風上陸8年ぶりゼロ濃厚 高気圧ブロック、被害なくホッ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000081-san-soci

スポンサードリンク

2008年10月28日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。