サーフィンできます@今日はセットなら・・かな

サーフィンできます@今日はセットなら・・かな

東海上の低気圧の波がヒット中です。
朝チェックできなかったが、ウェブカメラ見たら波ありそうだったので、
夕方チェックしました。

予想通り、きれいなうねりは入ってます。
が、たるいし、ダンパー気味。

セットで、バッチシのとこにいないと乗れない感じ。
乗れる波は肩があまりないけど長くは乗れそうです。

最近暗くなるのが早いので、
ビデオを撮ってる場合じゃありません。
じゃ!

干潮9:00頃、無風、オフショア、頭、3人~、晴れ
surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 08/10/24 17:00





もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING


technorati:

スポンサードリンク

2008年10月25日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。