サーフィンできます@東のうねり

サーフィンできます@東のうねり

東のうねりがヒットしてます。>2008/10/10 8:30

セットは、胸ぐらい。でもなかなか割れないし。
たるいので、中途半端に立ちあがろうとすると、波に置いてかれます。


確実に乗れるまで、立たずに辛抱、が必要ですね。

2~4日は、台風の波が届いてました。
でも地形が悪いので、たるいぞ。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 08/10/02 8:30


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 08/10/03 8:30


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 08/10/04 8:30



technorati:

スポンサードリンク

2008年10月10日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。