台風一過のサーフィン、ひさしぶりの波

台風一過のサーフィン、ひさしぶりの波

台風通過中の平野ビーチです>2008/09/19 8:30

風はすでに西から。風雨とも対したことなく過ぎ去りそうです。

波のそんなに大きくなく満潮なのですが、あがっている砂の
土手を越えるか、越えないかぐらい。

地形はよくなりそうにないです。
(そういや安芸の方でサーファー流されましたね。あぶな)

台風接近

夕方。
四万十市のウェブカメラ見たら、すでにできそうな雰囲気。
なので、来てみました。
台風は東に去って行ってますが、例によって、少しサイズアップ。
セット(ねらいで待てない)は、でかいです。
面がもひとつですが、遊べます。

台風接近


左側のポイントがたるめだけどキレイに割れる波が多かったです。


で、きょう(2008/09/20 9:00)。
もうすでに波ありませんでしたー。
双海は引き続きサーフィンできます。車50台くらい。

投稿がいまいち調子悪いので、テンプレートを変えました。


technorati:

スポンサードリンク

2008年9月20日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。