ひさしぶりに双海のサーフィン状況をチェック

ひさしぶりに双海のサーフィン状況をチェック

平野ビーチは、だめだめなので、
ひさしぶりに、双海の朝チェックに行ってみました。>2008/09/05

しばらく双海の部落から浜に降りる階段から降りたことなかったので、道路に車を止めて降りてみました。
な、懐かしい。
双海の人は、利用してないのか、草ぼうぼうですね。

平野ビーチ

あ、でも、階段の途中から浜が見えるように、枝打ちしてここからもチェックできました。
サーファー、ワイドに展開しているようです。

平野ビーチ

これが見た中では(15分くらいいた)、一番良さげな波でした。
テイクオフは、ダンパー気味にはいるが、たるいのでいい波なら追いつきます。
上等です。

平野ビーチ

どこがいいということはなく、浜全体に散らばってます。
とこでもできる。7~80人いたけど、みんなが乗れる感じ(^_^;)

動画を久々にとって見ました。
がぁ、どこで割れるのかわからないので、シャッターチャンスがぼろぼろ
ライディング風景が撮れませんでした。




tag:

スポンサードリンク

2008年9月 6日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。