いつものサーフィン。

いつものサーフィン。

いつもの平野ビーチの波です。
干潮、朝しかできないみたいな。

夕方行くと波立ってません。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 08/08/24 9:30



今朝はサイズアップ。干潮でもあり、左側のポイントが若干乗れてました。
最初のボディーボーダーさんを見ればわかるように、波がボヨンボヨンしています。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 08/08/25 8:30




8/25夕方。南東の風、干潮間近でしたが、
ぐちゃぐちゃ。サイズも落ちてました。ぱ~す!

平野ビーチ





technorati:

スポンサードリンク

2008年8月25日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。