けさもなさそう>平野サーフビーチ

けさもなさそう>平野サーフビーチ

波あるかな?といつものようにウェブカメラ。


あ~~、やっぱりなさそうです。

2008/08/15/05:30 平野サーフビーチ@サーフィン@四万十市ウェブカメラ
平野ビーチ


WCT第6戦「リップカールプロ・サーチ」

ブルース・アイアンズが、WCT初優勝!
RIP CURL PRO SEARCH INDO 2008 FINAL: BRUCE vs PATACCHIA


今季で引退を考えていたブルース。


そんな時期に優勝って、そんなもんなんですね。

タグ: 


あ、実際見たらちょっとだけサイズアップかも。

低気圧が沖を通過する週末にかけて、若干期待かも。
でもうねりの方向は南寄りみたい。

平野ビーチ

スポンサードリンク

2008年8月15日|コメント (0)

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。