波乗り、なんとかできました。

波乗り、なんとかできました。

波乗り、なんとかできました。>2008/08/08 18:30
どっちかというと、右の正面あたり。
東の風、東寄りからのうねりたくさんで、ややぐちゃ、セット腰くらい。
レギュラーはたるめ、グーフィーは少し走れるぐらいでした。
風が良ければ、もっとよかったかも。
あっ、遠くで雷の音がゴロゴロと・・


平野ビーチで散歩

朝方すごい雷と雨でパソコンの電源が落ちるほど。
雨はけっこう強く降ったので、谷川に水が濁ってました。
海への通り道はふさがってるのに、海はしっかり茶色になってました。
しっかり浸透して流れ込んでるんですね。ちょっと感動。




technorati:

スポンサードリンク

2008年8月 9日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。