犬の石けん

犬の石けん

ひさしぶりに雨で、くもってたし、涼しい朝でした。
最近の犬の散歩は、砂があがってせき止められた谷川の水の水たまりの中をぴちゃぴちゃと歩いてます。

平野ビーチで散歩

暑さに弱い犬種なのでとってもいいのですが、帰ってからの汚れ落としが大変です。

普通は足を犬の石けんで洗うのですが、今日はこの画像のあと、目を離した隙に水の中に寝ころんでゴロゴロして、、、うわあ、と思ったがもうすでに遅くどろんこ状態。
今日は、全身シャンプーの日となって入ましました。


犬 石けん

犬用石鹸 犬の泥炭石(ロングヘアー用)
 普通はこれ使用してます。安いの発見!↑使い込むと固くなり泡立ちが悪くなるが大きいので使いではあります。

沖縄で作るハンドメイドナチュラル石鹸・犬用石鹸【WANソープ】
 健康志向。ちょっと試してみます。

スポンサードリンク

2008年8月 8日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィンと犬

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。