サイズアップしました。サーフィンやや可

サイズアップしました。サーフィンやや可

朝は、オフが吹いてるので、面はきれいです。
少しサイズアップ。キモチでかくなりましたが、
それでもインサイドショアブレイクな波。

波打ち際は砂があがって、見えません。

平野ビーチ

夕方17:30頃。
今日もどうしようかとウェブカメラ観戦中。
見ているとカメラに雨粒が、、、。
東の風、オンショア、ぐちゃぐちゃみたいな予感。
波も立ってないし、今日もパス。

平野ビーチ





technorati:

スポンサードリンク

2008年8月 7日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。