サイズあがってました。

サイズあがってました。

昨日の夕方7時頃の平野ビーチ右側>2008/07/26

南東からのうねり。台風スウェル?
この頃は風も収まって面はまずまずだが、セットはダンパー気味。
セットよりひとつ小さい波をねらっていけばいい感じみたいでした。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 08/07/26 19:00


今朝(7/27 8:30)は、なにげにサイズアップ。腰腹。
せっとはほぼダンパー、昨日と同じ感じ。
ほとんどのサーファーが右のポイントにセットアップ。
5、60人がアウトからインサイドまで、3列くらい全面に散らばってて、非常に危険な感じ。
アウトからテイクオフしたらどう見てもケガさせそうです。(^_^;)

夕方も同じ。今日は双海より平野ビーチが多かった。
双海は5時頃見たら、全面たるたるで、無理矢理しごいてパワーで乗る感じ。
ということで平野ビーチに入りました。
今日は、南東の風がやや強く吹きいまいちでした。

スポンサードリンク

2008年7月28日|コメント (2)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメント (2)

出口に入ってましたが、台風の置きみやげを堪能しました(* ̄▽ ̄*)


久しぶりのサイズに、年甲斐もなく狂った様に3時間・・・
もうヘトヘトです。

投稿者:ぱぺ |2008年7月28日 05:36

ぱぺさん、こんにちは。
そうですか!
今日も波ありそうなので、ちょっとのぞいてみます。

投稿者:どらごん |2008年7月28日 13:22

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。