力皇猛が、サーフィン

力皇猛が、サーフィン

ロングボードサーフィンのカリスマ中のカリスマ・バファロー・ケアウラナに、力皇猛が、サーフィンを習ったそうな。


今日はデジカメを忘れたので画像がとれませんでした。
あさはたぷたぷだった平野。2時頃人も少なく空いてたんで海水浴気分で入ったら、岩に右が意外によかった。たるいがインサイドまできっちり乗れました。引いてるときはなんとかできるんですね。
あがってみてたら、左の真ん中辺りのセットのくーフィーが意外に掘れてた。

スポンサードリンク

2008年7月21日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィンの話題

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。