サーフィンできる風じゃない

サーフィンできる風じゃない

2008/06/17 08:30

東の風、オンショアが強い朝でした。
平野ビーチは、右にサーファー1人と、ブギーボーダー2人の組が入ってましたが、波頭だけが割れるだらだらの波で乗れてなかったので、双海に。

コチラはサーファーが15人くらい、ビーチ全体に散らばっています。
腰くらいでしょうか。どこもたるそうでスープからはテイクオフしても抜けれない感じなので、うねりからテイクオフ、、、で、いつまでたってもうねりをしごいて乗る。最後はだらっとダンパー。

17:10 ウェブカメラ見たらインサイドでけっこう割れてるみたいなので、ちょっとチェックに行ってみます。

スポンサードリンク

2008年6月17日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。