平野ビーチでサーフィン/朝晩行きました。

平野ビーチでサーフィン/朝晩行きました。

サーフィン日和のこの日は、台風通過中ということで、期待して見に行きました。

サーフィンは高知の四万十市、平野サーフビーチ・サーフィン動画波情報
surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 08/05/20 8:30
台風(低気圧?)通過中。期待したほどサイズは上がってません。しかもたるいし。
でも、オフショアで面ツルで十分遊べる雰囲気でした。


サーフィンは高知の四万十市、平野サーフビーチ・サーフィン動画波情報
surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 08/05/20 19:00
低気圧東の海上へ抜け、予想通りというか東のうねりを受け、サイズアップ。オフショア。
セットは頭以上ダブル(ややオーバー?)近い波が。セットの間隔があるので十分出れます。
12、3人ほど暗くなるまでやってました。動画はダンパー、グーフィーが多いですが、レギュラーのいいのが入ってましたよ。動画よりはるかにいい、久々のビッグウェイブ(^o^)

スポンサードリンク

2008年5月22日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。