双海でサーフィンぐぅ

双海でサーフィンぐぅ

2008/05/16 18:00

平野サーフビーチ、いまいちそうだったのでひさしぶりに双海に。
たるたる波をファンボードで遊ぼうと長めの板をもって入ったら、あ、けっこう波あるじゃん。
平野サーフビーチよりワンサイズでかかったです。あー、失敗。

たるたるでのりにくいだらだらダンパー??ですけど、いい波当たれば長いことのれるのでOK。(^o^)
気がつけば19:30。誰もいなかった。

帰りになぜか車が1台止まってたのが、何となく気になる・・・(^_^;)

スポンサードリンク

2008年5月17日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。