サーフィンの画像です~連休後半は波に恵まれました。

サーフィンの画像です~連休後半は波に恵まれました。

干潮9:43、西の風?、オフショア?、胸頭~、0人~、くもり
よく見たらけっこうな台風並みの大波でした。
・平野サーフビーチサーフィン波情報(画像)2008/05/03 波乗り 画像


干潮9:00、北の風、オフショア、セット頭~、10人~、くもり
たるめです。中潮がいいのかなあ
・平野サーフビーチサーフィン波情報(画像)2008/05/04 波乗り 画像


干潮11:42、南の風やや強い、サイドショア、セットはらむね~、60人~、雨
朝はすごい雨。でもたくさん入ってる。
17:00頃、満潮でたるめでサイズダウン。ちょっとおもしろくなさそうです。
・平野サーフビーチサーフィン波情報(画像)2008/05/05 波乗り 画像

スポンサードリンク

2008年5月 6日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。