満潮はたるたる

満潮はたるたる

どらごんのなみのり?サーフィン波情報とほぼ同じです。

2008/05/05 8:30
干潮11:42、南の風やや強い、サイドショア、セットはらむね~、60人~、雨
風雨とも強いがたくさん入ってる。サイズは落ちてます。たるたる

2008/05/05 18:30
満潮、100人くらいが全体に散らばっています。朝よりさらにたるたる。アウトでもインサイドでもどこからでも乗れるけど最後は波が消えてました。ブギーボーダーは最強です。どんな波でも乗れてるし~
どうも中潮あたりがいいのかなあ。明日はその頃行ってみます。

双海は車50台くらい。駐車スペースは十分空いてます。連休にしちゃあ車が少ない。
波がぼろいのかな。

スポンサードリンク

2008年5月 5日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。