サーフィンの画像です~波があがりました

サーフィンの画像です~波があがりました

ウェブカメラ見たら、今日は(5/3)は、風が良ければよさそうじゃないですか!?


8/4/30 干潮8:11、軽い西の風、オフショア、ひざもも~、60人~、晴れ
少し波が出たようです。見た感じでは右奥が一番良さそうな。ロングですけど。
・平野サーフビーチサーフィン波情報(画像)2008/04/30 波乗り 画像


8/5/1 干潮9:02、東の風、オフショア、こし~、20人~、小雨
波ぐちゃぐちゃでした。明日は波浪注意報で、東の風が強いそうです。
・平野サーフビーチサーフィン波情報(画像)2008/05/01 波乗り 画像


8/5/2 干潮9:43、西の風?、オフショア?、胸頭~、0人~、くもり
まあまあの大波。誰もいません。面はぐちゃぐちゃではないけど。
さすがに双海は2台。というかチェックだけ。
・平野サーフビーチサーフィン波情報(画像)2008/05/02 波乗り 画像


2008/05/03 8:30
今からチェックです。満潮が良さそうな気が。



technorati:

8/5/3 10:00
見てきました。風は北、サイド気味のオフショア、東よりのうねり。
セットの間隔が長いときがあるので、出れます。が、年寄りにはきついので、パスしました。
真ん中岩の両側は沖に流れが入ってます。

スポンサードリンク

2008年5月 3日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。