プーケットのサーフィン情報「常夏屋」さん

プーケットのサーフィン情報「常夏屋」さん

「アイランドサーフ常夏屋」さんは、プーケット島で唯一の日本人サーフショップ。
リンクしていただきました。

プーケット島ってどこや~ということで調べてみました。(^_^;)
プーケット島
タイにあるんですね。タイ王国の県としては唯一の島だそうです。
パンガー県と橋でつながってて、その風光明媚さから1980年代以降世界的な観光地となっており、世界各国から年間を通じ多くの観光客を集めている。(ウィキペディアより)


プーケット島
地理的に西からの(インド洋?)うねりのみで5~11月がサーフシーズンのようです。
いまからいい季節ですね。ローカルさんは、20人とか??
メローなサーフィン、どうですか。

「常夏屋」プーケット店
プーケットでダイビングとサーフィンを楽しむならココ!安心の日本人経営で言葉の心配ご無用。


Thailand Surfing

砂浜がキレイです。なつかしー。

スポンサードリンク

2008年4月16日|コメント (0)

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。