サーフィン可。波あったりなかったり

サーフィン可。波あったりなかったり

ああ、ひさしぶりです。ちょっと忙しくて。

2008/04/08
満潮6:51、かるい西、オフショア、すねくらい、10人~、はれ
沖でうねるけど、基本ショアブレイク。
・平野サーフビーチサーフィン波情報(画像)2008/04/08 波乗り 画像

2008/04/09
満潮7:21、かるい西、オフショア、むねくらい、9人~、くもり
サイズあがりました。まだ割れにくいですが、セットも来ます。
双海車10台くらい。平野よりワンサイズ大きい。
夕方さらにサイズアップ。グチャ気味に。
・平野サーフビーチサーフィン波情報(画像)2008/04/09 波乗り 画像

サーフィンは高知の四万十市、平野サーフビーチ・サーフィン動画波情報
surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 08/04/09 8:30



http://www.youtube.com/watch?v=tkMXF6uLP_M

基本たるいです。コンスタントな波はダンパーたるたる。ショートは厳しいというかおもしろくなさそう。長い板で。

2008/04/10
満潮7:53、かるい東、オンショア、あたまくらい、0人~、くもり
セットの波の間隔が狭い、ぐちゃでちょっとむり。
・平野サーフビーチサーフィン波情報(画像)2008/04/10 波乗り 画像

2008/04/11 7:00
ウェブカメラで見たら、セットはあるけどサイズダウンしてました。


technorati:

スポンサードリンク

2008年4月11日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。