平野ビーチ波情報 3/24 サーフィンできるかも

平野ビーチ波情報 3/24 サーフィンできるかも

どらごんのなみのり?サーフィン波情報とほぼ同じです。

平野ビーチ 03/24 8::30

満潮7:01、強い西、オフショア、やや大波、1人、くもり
サイズ落ちました。が、セットはまだまだ大きいです。でもアウトに出れます。
風が強くて波が割れにくくダンパー気味。セットのダンパーでないヤツをねらって
いくのがよさそう。コンスタントなのはほぼダンパーでした。セットが来るしセット待ちで
行きたい。
風は強いし、くるくる待てます。ひょっとすると昼は南になるかも。

波情報3/23 海は真っ白

満潮6:40、南東、オンショア、大波、0人、雨
サイズ変わらず、風が悪いけどぐちゃぐちゃではないですが、真っ白。
砂が海に持ってかれて少し波打ち際が砂利状態になっているところがあります。
そこを掘ってみると砂利の層が続き砂が見えません。ん~砂がもう下にはないのでしょうか。
ないと平野もおわっちょうなー

波情報3/20 少し砂が

満潮5:33、北、サイドショアっぽい、大波、0人、はれ
大波です。西のポイントでがんばるしかありません。

北風みたいですがやや北東のサイドショア気味。波数も多く、かなり沖から割れてきてます。
あがっていた砂も少しは戻ったようです。が、波がないで、一時したらまた砂があがってきそうな気配です。

明日はサイズも落ち着きそうで、終日西なのでサーフィンできるかもね。
風邪が悪いので土曜からにしよううう

スポンサードリンク

2008年3月24日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。