平野ビーチでサーフィン、ひさしぶりに波が。

平野ビーチでサーフィン、ひさしぶりに波が。

どらごんのなみのり?サーフィン波情報とほぼ同じです。

平野ビーチでサーフィン 03/08 8::30
満潮6:37、南、サイドショア、こし、30人~、はれ
セットはもうちょっとあったかも。サイズがあるので、たるいですが遊べます。でも~、たるすぎです。
どこがいいとかはありません。全体に散らばっています。ロング、ショート有利とかあんまし関係ないみたい。

17:30~18:30に入りました。南東の風。ややざわざわ気味です。
朝よりサイズが落ちてた。セットの波がなんとか割れてます。朝と同じ傾向。
最近はいってなかったので間切ったらいかんので、真ん中左に入りました。でもけっこういい波来たりして。
今年の冬も寒くて、無理して入ってると眠くなるくらいの寒さの時はありませんでしたね。
もうすぐ春です。

スポンサードリンク

2008年3月 8日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。