波があっても乗れない波乗り

波があっても乗れない波乗り

サーフィンは高知の四万十市、平野サーフビーチ・サーフィン動画波情報
surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 08/02/12 8:30



http://www.youtube.com/watch?v=tTLeeLak-oQ

満潮9:05頃、北、オフショア、頭~、0人~、くもり
サイズあがます。かなり沖でうねってますが、割れるのはほとんどインサイドです。
誰もいなかったので、波だけです。

・平野サーフビーチサーフィン波情報(画像)2008/02/12
波乗り 波だけ 画像

サーフィンは高知の四万十市、平野サーフビーチ・サーフィン動画波情報
surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 08/02/11 8:30



http://www.youtube.com/watch?v=fMlc3McTEZA

満潮8:37頃、北、オフショア、ももこし、40人~、くもり
サイズはあるみたいなんですが、めちゃたるいです。休日は人多いですね。
満潮時は、波があっても割れにくく、波頭だけ割れるだらだら波になります。ダンパーやし。
しかも意外にパワーがあるので乗りにくいです。
帰る頃には潮が引いてきたので少しいい波になっていました。引いたときがよいかも。
双海は、車5~60台。双海がよいのかも。

・平野サーフビーチサーフィン波情報(画像)2008/02/11
波乗り 画像

スポンサードリンク

2008年2月13日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。