今日の波情報

今日の波情報

どらごんのなみのり?サーフィン波情報とほぼ同じです。

平野ビーチ 2/7 8:30
満潮6:51、北、オフショア、こしはら、0人~、はれ
うねりは、真ん中の岩のけっこう沖でうねってますが、かなりインサイドで来ないと割れず、割れてもダンパーでした。天気はいいんですけど。

平野ビーチ 2/6 8:30
満潮6:25、北、オフショア、こし、0人~、はれ
低気圧のうねりはあります。けっこうアウトでうねってますが、ほとんどインサイドに来ないと割れず、いい波でないと乗れません。だらだらだら~と乗る感じ。基本ダンパーです。
双海は車8台。けっこうでかそう。駐車場正面も波数多くダンパー気味。

平野ビーチ 02/1 8:30
干潮8:29、北、オフショア、セットひざ、3人~、はれ
セットで、、、波打ち際で膝波がブレイクします。双海車4台。
明日は雨だそうだから、少しサイズあがるのかな。

スポンサードリンク

2008年2月 8日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。