今日の波情報200820/平野ビーチでサーフィン

今日の波情報200820/平野ビーチでサーフィン

どらごんのなみのり?サーフィン波情報とほぼ同じです。

平野ビーチでサーフィン 02/20 8::30
満潮6:13、軽い北、オフショア、すね~、7人~、くもり
左に5人、真ん中2人入ってました。ほとんどショアブレイクダンパー、横に走れるのはたるたるのとき、
セットのみテイクオフできる感じ。今年は波が(地形か)悪いですね。去年はもっとよかったみたい。
砂があがってます。双海車10台くらい。

平野ビーチ 02/18 8::30
満潮5:12、軽い北、オフショア、すね~、0人~、くもり
ショアブレイクです。だ~れもいません。波はなくなないんですが、砂があがってます。


R-1ぐらんぷり2008のなだぎ武をyoutubeで見たかったのですが、見つかりません。消されたのか??
とりあえずレッドカーペットの「ややこしや~」を乗せてみました。
あら、埋め込み禁止だそうです。

なだぎ武
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

すでに削除されたようです。↑
ナベアツは大丈夫みたい↓

また最近のマイブームは「世界のナベアツ」なんですが、こちらも究極の「あほになる+きもちよくなる」を見たいのですが見つかりません。あと先日の「あほになる+犬になる」もみたいなああ。
こちらもとりあえず「あほになる」をどうぞ。



http://www.youtube.com/watch?v=yDmOsdtimfo

スポンサードリンク

2008年2月21日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。