今日の波情報20080224/平野ビーチでサーフィン

今日の波情報20080224/平野ビーチでサーフィン

どらごんのなみのり?サーフィン波情報とほぼ同じです。

満潮8:08、軽い北、オフショア、もも~、5人~、くもり
波はあるけど波は割れてません。事故があった双海。パトカーと消防が来てました。朝から浜辺を捜索してました。
双海駐車場前に10人くらい。たるめの腰波ですが遊べてました、、、ってところでニュースが(18:40)。
サーフィン中行方不明になった51歳男性が見つかった(溺死)とのニュースが。
45キロ離れた四万十町興津沖で見つかったそうです。よかったつーか合掌です。

満潮7:48、軽い北、オフショア、すね~、10人~、くもり
波ありません。双海、、、。昨日今日とよらずに帰ってきました。
帰ってからテレビのニュースで聞きました。。。ウェットも板もついてるだろうし沈むことはないと思うのですが、、、
下田のおんちゃんも船で捜索に参加したそうです。1人でサーフィンは危ないですね。

夕方のニュース、高知新聞にはまだ記事は載ってないようです。

スポンサードリンク

2008年2月25日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。