今日の波情報200802/平野ビーチでサーフィン

今日の波情報200802/平野ビーチでサーフィン

どらごんのなみのり?サーフィン波情報とほぼ同じです。

平野ビーチ 02/13 6:17
surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 2008/02/13 6:17
20071225平野サーフビーチ

まだ波あるみたいです。外見たらまだ薄暗かったのに、ウェブカメラけっこう感度いいようですね。
もやがかかって、雲の感じがいい感じです。

20071225平野サーフビーチ

双海は・・・残念、見えません。

平野ビーチ 02/12 8::30
満潮9:05頃、北、オフショア、頭~、0人~、くもり
サイズあがりました。かなり沖でうねってますが、割れるのはほとんどインサイドです。地形悪し
浜辺の砂はだいぶ海に戻っていきましたが、そのまま沖に流れて行ってるような・・

スポンサードリンク

2008年2月13日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。