今日の波情報

今日の波情報

どらごんのなみのり?サーフィン波情報とほぼ同じです。

平野ビーチ 01/26 8:30
満潮8:35、北、オフショア、ひざ~、0人~、はれ
今日も、満潮時は波が割れてませんでした。波はなくはなさそうなんですが。

平野ビーチ 01/24 17::00
満潮 07:42、北の風、オフショア強い、セットひざ~、3人~、くもり
今日は風がえらい吹いたので、波がなくなってました。左奥の方で三人くらい入ってましたが、乗れるような波が来てませんでした。なので、入らず帰りました。
日は長くなったので、6時前ぐらいまではできそうです。寒いけど。

平野ビーチ 01/24 8::30
満潮 07:42、北の風~北東、オフショア~サイド強い、セットはらむね~、3人~、くもり
8:00頃来たときは、ロングの人が1人あがって誰もサーフィンしていませんでしたが、8:30頃には三人ほど波乗してました。風が強くて寒いのにえらい!
セットの間隔は長いです。ときどきでかいのが来てましたが、コンスタントな波は割れません。
満潮だったので、真ん中の岩あたりのところが、たるめですがキレイに割れるときが。
双海は車6台。裸で着替えてた。

2008/01/23 8:30
満潮7:11、西、オフショア、セットむね~、0人~、雨
小雨。サイズが上がってます。セットの間隔が長いのでできますが、ややきつい

スポンサードリンク

2008年1月26日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。