ひさしぶりにサーフィンできる

ひさしぶりにサーフィンできる

ひさしぶりにサーフィンできる

サーフィンは高知の四万十市、平野サーフビーチ・サーフィン動画波情報
surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 07/12/24 8:50



http://www.youtube.com/watch?v=JBfwQcgApzs

満潮 6:42、西の風、オフショア、セット胸~、40人~、くもり
オフショアで、波も適当に大きくて、久しぶりにサーフィン日和でした。
ちょっとたるめでダンパーですが、よってのればいい波も。
やはりロング、ブギーボーダーのテイクオフの早さが目立ちました。
満潮でたるそうなので、干潮をねらって昼から見に行ったのですが、風が南に変わり面がちょっとざわつき気味に。
いい波なく、すぐ出ちゃいました。人多かったけど朝はいるべきでした。(-_;)

・平野サーフビーチサーフィン波情報(画像)
http://www.40010.jp/surf/surf071224.htm


tag:

スポンサードリンク

2007年12月26日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。