明日はサーフィンできそうかな?

明日はサーフィンできそうかな?

明日はサーフィンできそうかな?

サーフィンは高知の四万十市、平野サーフビーチ・サーフィン動画波情報
surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 07/12/23 8:30



http://www.youtube.com/watch?v=JBfwQcgApzs

満潮 5:54、西の風、オフショア、クローズ、0人、くもり
風は良くなったのですが、すごい波。
台風仕様のサーフポイントに行きましょう。

12/24 9:00 波情報
セット胸くらい~、左右ともダンパー気味です。奥からのたるめのセットはロングボード向きでよさげですが、ロングのうまい人あまりは行ってないのか乗れてませんでした。潮が引いたお昼から出て行ってみよう。

・平野サーフビーチサーフィン波情報(画像)
http://www.40010.jp/surf/surf071223.htm

オーストラリアでスタートし、世界最大の規模で制作しているサーフィン番組「Ra!」。スカパーの282chでやってるらしい。チェックしよう。

tag:

スポンサードリンク

2007年12月24日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。